Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

XPERIA Z1(エクスペリア・ゼットワン)SOL23の充電カバーが取れてしまいました

Q.XPERIA Z1(エクスペリア・ゼットワン)SOL23の充電カバーが取れてしまいました。対策を教えて下さい。

 

A.auスマートフォンXPERIA Z1(SOL23)」を2年ほど使っていますが、どうしても充電カバーがヘタってきますね。

インターネットで調べたところ、auショップで相談してみると無償交換をしてくれることがあるそうです。

また、純正ではありませんが、amazon楽天市場で充電カバーが販売されています。私はamazonで注文してみましたが、キッチリとはハマりませんでした。

でも、無いよりは安心できます。