Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

ファンキー加藤さんの不倫についてどう思いますか?

Q.ファンキー加藤さんの不倫についてどう思いますか?

 

A.今回の騒動は、ファンキー加藤さんの不倫相手がアンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻ということで大きく注目されているように感じます。

ファンキー加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズの頃の活躍しか存じませんが、ファンキーモンキーベイビーズのミュージックビデオはストーリー仕立てになっており、登場人物を応援したくなる演出になっています。私はミュージックビデオを見て、感動したこともあります。

今後、ミュージックビデオを鑑賞する機会があった時、ファンキー加藤さんの姿を見て「不倫の人だ」と思ってしまうことが残念です。純粋にストーリーに没入しにくくなります。

一方、柴田英嗣さんですが、今回の騒動での会見などを見る限り、応援したくなりました。