Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

ダウンタウン・浜田雅功さんの自然なツッコミ・あいづち集を集めてください

Q.ダウンタウン浜田雅功の自然なツッコミ集を集めてください。

 

A.こちらです。

 

あ行

  • あ、そうかー。
  • あー、なるほど。
  • 遊んでるやん
  • アハハハハハ。
  • 今の話はカットやなー。ええ話過ぎてさー。
  • いや、遊んでるだけやん。
  • いやいやいやいや、あかんあかんあかん。
  • いやいやいやいや、えらいこと言うとるでぇ、また。
  • いやいやいやいや、すごいなぁ。
  • え!
  • おー、なるほどねー。
  • おいおいおい、なんやねん、お前もぉ。
  • おかしいやん。
  • お前、あかんで。
  • お前、二発げんこつやな。
  • おるおる。

か行

  • こいつ、異常だわ。
  • これはあかん。
  • これはきつい。
  • これはすごいですねー。

さ行

  • すげーな。
  • すごいなー。
  • 絶対、ウソやわー。
  • 絶対いやや。
  • せやろな。
  • そうなんや。
  • そうやんな。
  • そら、そうです。
  • そら、そうですよね。

た行

  • 誰も言うてへん。
  • ちょっと、なにしてんねんな。

な行

  • なにしてんの?
  • なにをいうとんねん、お前。
  • なるほどー。
  • なるほど、なるほど。
  • なんか、ちょっと強迫みたいやわ。
  • なんなん?
  • なんなん、コレ。
  • なんなん、もうー。
  • ヌハハハハハ。

は行

  • ハハハハハ。
  • はいはいはい。
  • はい、お座りください。
  • はよ、来い。はよ、来いって。
  • へぇー、はい。
  • ほう。
  • ほんまやなー。

ま行

  • まぁ、そうか。
  • マジ?(小声で)
  • マジで?
  • まだあるんですか?
  • もうええわ。もう。

や行

  • やってること、長嶋茂雄やん。
  • やめやめ、もう。

わ行

  • ん~、どうしよっかなー?