Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

トリビアの泉で高橋克実さんの締めの一言をまとめてください

Q.トリビアの泉高橋克実さんの締めの一言をまとめてください。

 

A.こちらです。

 

 

  • (001)
  • (010)
  • (020)
  • (030)
  • (040)
  • (050)
  • (053)私はですね、長いものには巻かれる主義です。
  • (055)私の必殺技も「モンキー・パンチ」です。
  • (060)
  • (062)もう取られるかと思った。
  • (070)
  • (080)
  • (090)
  • (100)
  • (101)つまり、今までやってきたことは全部芝居だったってことですよ。
  • (110)
  • (112)私は、仲間内では「ミスターイエロー」と呼ばれます(八嶋)なんでですか?(高橋)黄色い看板の店によく通っているんです。
  • (120)
  • (130)
  • (133)ナシ。
  • (134)ナシ。
  • (140)
  • (150)
  • (154)最近、意味なく震える時があるんですよね。
  • (159)※。
  • (160)
  • (170)
  • (177)ちなみに、私もあの、数々の地獄を見てきました。
  • (178)やらしい話これ、ギャラはどんなんなってるんですか?
  • (180)
  • (189)ナシ。
  • (190)
  • (194)ナシ。
  • (200)
  • (208)ナシ。
  • (210)
  • (214)ナシ。
  • (220)
  • (230)ナシ。
  • (240)
  • (250)
  • (252)ちなみに私も、常に危機一髪です。
  • (257)ていうことは八嶋くん。お爺さんは桃を食べたあとにお婆さんも食べたということ?
  • (260)
  • (262)ちなみに私たち二人もね、ここにいるのはプロデューサーの大きな勘違いからです。
  • (263)ナシ。
  • (270)
  • (277)ナシ。
  • (280)
  • (290)
  • (300)
  • (312)ナシ。
  • (314)いいんです。いいんです。そんな注意するなよ。
  • (315)ちなみに最近、私は、色んな所がどす黒くなってきています。
  • (316)ナシ。
  • (318)人生、楽ありゃ苦もあるさ、なんて言いますけどね、ウソです。ほんとに苦しいことばっかりですよ。
  • (320)
  • (330)
  • (332)ナシ。
  • (340)
  • (345)ちなみに、落ちた人間にしか見えないものって、ありますよ。
  • (349)ちなみに八嶋くん、後輩にこんなことばっかり言ってるよね?(八嶋)言っていないですよ。
  • (350)ぼくは溺れられませんね。
  • (353)ナシ。
  • (355)ちなみにね、カメラの前の八嶋くんは、偽りの姿です。
  • (360)
  • (364)ナシ。
  • (369)ナシ。
  • (370)
  • (373)ナシ。
  • (378)爆弾と言えば八嶋くんは楽屋でほんとに爆弾発言多いですよね。聞いてるこっちがヒヤヒヤします。
  • (379)ナシ。
  • (380)
  • (389)ちなみに私は、振りかけるだけで真っ黒になるパウダーを知ってます。(八嶋)そして持ってます。
  • (390)
  • (398)ナシ。
  • (400)
  • (404)今回、本格的にプロの方に頼んでいただきました。
  • (407)ん~まぁね、もぉね、限界です。
  • (409)※。
  • (410)
  • (411)※。
  • (418)ナシ。
  • (420)
  • (424)ナシ。
  • (426)ナシ。
  • (427)ナシ。
  • (428)まぁあの、スパイシーな関係、お待ちしています。
  • (430)
  • (440)
  • (442)まぁね、駒の数が多いとね、中には使えない駒も混ざってるもんですよ。それが私です。
  • (443)ナシ。
  • (444)ナシ。
  • (445)ナシ。
  • (458)ナシ。
  • (460)ナシ。
  • (464)ナシ。
  • (466)飼い犬に手を噛まれる。私の人生は、それの連続です。ね、八嶋くん。
  • (469)根底には血を流したくないというのがある訳でしょ?でも、あの水着程度じゃねぇ。
  • (472)ちなみに私は、事務所の社長に「お前はもう、死んでいる」と言われたことがあります。
  • (475)ナシ。
  • (482)ナシ。
  • (488)ナシ。
  • (492)ちなみに私は、1997年に、パーマは不可能という結論に至りました。
  • (515)一妻多夫です。ほんとにタフじゃないといけません(八嶋)冴えてますね、高橋さん(高橋)いつもこんなもんです。
  • (521)ちなみに私も、昔はかなり地味でした。(八嶋)今も地味ですよ、どちらかといえば。
  • (525)ナシ。
  • (526)ナシ。
  • (539)ナシ。
  • (546)ナシ。
  • (550)八嶋くんもね、たまに口からラフレシアの匂いがします。
  • (559)ナシ。
  • (560)ちなみにですね、私が酔うと裸になるというのはなぜなのか?これまだ解明されてません。
  • (561)ナシ。
  • (562)ナシ。
  • (575)ちなみに最近、私が心を打たれた郵便物は「架空請求」です。
  • (585)ナシ。
  • (591)干しぶどうより、私の方が浮き沈みを経験しています。
  • (595)ちなみにね、私の携帯電話のメモリーも27件です。なにか?
  • (604)ちなみに五反田で飲んだ子猫ちゃんたち、化け猫でした。
  • (606)アンアンアン、とっても大好き!ドラえもんドラえもんは一体、誰と何をしていたんでしょう?
  • (608)ナシ。
  • (613)今日の八嶋くんのコメントは動かすねぇ。
  • (618)八嶋くんはね、いっつもいっつも言い訳、言い訳だよね。そんなんでほんとに良いわけ?
  • (621)ナシ。
  • (628)女性のみなさん、私も30年、いや40年経っていますけれど、まだ食べられます。
  • (635)今の1へぇは、僕の中で取っておきます。
  • (640)えー。自他共に認めるナイスミドル、高橋克実です。
  • (641)ちなみに私はですね、ホームランを狙って家まで送った女の子をエラーしたことが何度もあります。
  • (654)私がいなくなったら、あの浜辺にいると思ってください。
  • (657)私の人生のマニュアルは、泣いて詫びるの一言です。
  • (668)ちなみにヘアメイクさんは、私だけ明らかに適当です。
  • (669)ナシ。
  • (670)そうですね。そんなオープンなところに森昌子さんも惹かれたんじゃないでしょうか?(タモリ)余計なお世話です。
  • (675)ナシ。
  • (680)自首ってドキドキしますよね。
  • (681)ちなみに私はですね、もっとすごい問題を抱えています。
  • (686)ナシ。
  • (687)そんな傷でもいつかは思い出になる。紙切れ一枚の思い出よりも。
  • (689)ナシ。
  • (694)ナシ。
  • (700)
  • (710)
  • (720)えー、もういわずもがなですけども、八嶋くんは総理より稼いでいます。楽勝で稼いでいます。
  • (723)えーちなみに私はね、学生時代よくダッシュで買い物に行かされてました。
  • (726)私の気持ちがあなたへ届きますように、合掌。
  • (730)
  • (733)ナシ。
  • (735)ちなみにですね、好きになれない。そんなこと言われても私、どうすればいいんですか。
  • (736)ちなみにね、私もこの番組の最中、エキストラ化している時があります。
  • (740)(MEGUMI)教会だからマリア様がみんなを救ったんでしょうかね?(八嶋)まずはイエス様だと思うんですけど(MEGUMI)ちょっと良いことを言ったらコレです。
  • (741)ちなみに私はね。選ばれないツラさを知っています。
  • (743)この芸能界でですね。八嶋くんに嫌われると消されるというウワサを聞いたことがあります。
  • (745)ナシ。
  • (750)
  • (760)
  • (768)まぁ、身近で事件が起きた時、なぜか私が一番に疑われます。
  • (769)えー、どなたか私のココロの鍵を開けてください。(八嶋)なに言ってるんですか?(高橋)どなたか八嶋くんの毒舌に鍵をかけてください。
  • (774)ウルルンといえば、アレですけど、泣けば許してもらえると思っている女性ね。あれは、ほんと可愛いですよね。
  • (780)
  • (782)最近、自分がどんどんお地蔵様に似ていくのがわかります。
  • (786)ナシ。
  • (790)
  • (800)
  • (805)えーちなみに私はよく、「この俳優もどきが!」と言われます。
  • (811)ちなみに私も、一度滑り出したら止まりません。
  • (812)このゲームを命名します。「高橋克実ゲームです」はい!高橋克実ゲームやる人!
  • (814)ナシ。
  • (816)ナシ。
  • (823)ナシ。
  • (824)ナシ。
  • (825)
  • (826)えー私、あの先日、ずっとおしっこを我慢していまして、大惨事になりました。
  • (827)えー、ちなみに私は疲れると、得体の知らない匂いを発します。
  • (828)ナシ。
  • (829)
  • (830)
  • (840)
  • (850)
  • (852)えー、私の結婚適齢期は、もう危険信号が点滅しています。
  • (861)人生も、何度も練習できるといいですね。
  • (868)ちなみにですね、私も夜のお店では、ついつい語りすぎてしまいます。
  • (870)
  • (880)
  • (884)ナシ。
  • (890)
  • (896)ナシ。
  • (900)
  • (930)ナシ。
  • (942)ナシ。
  • (952)ちなみに私はあの、ポストタモリは諦めました。
  • (954)ちなみにあの、私は身体は固いんですが、酢の匂いがします。
  • (968)この間ですね、女子高生に「ニンニク臭い」と言われました。誰か私を温めてください。
  • (987)私ね、ちなみにあのー、酔っ払うと若干、アンパンマンっぽくなります。
  • (988)
  • (989)
  • (990)君の説明は不愉快だね。(八嶋)あー、自然と横を向いていましたね。
  • (991)
  • (992)
  • (993)ナシ。