Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

【W杯最終予選】 10月11日の日本代表 対 オーストラリア代表の感想は?

Q.10月11日の日本代表 対 オーストラリア代表の感想は?

 

A.善戦はしていたと思います。

 なんとなく厳しい戦いになるかなと思っていました。本田圭佑の1トップ布陣には驚きましたね。

 先制した時の原口元気のパスカットから長谷部誠本田圭佑原口元気ズドンは流れが綺麗でしたね。

 PKを与えたシーンはやはり軽率なプレイだったようにも思いますが、日本はアウェイですからね。勝ち点1を取ったことは最低限の仕事だったと思います。

 それよりもスタジアムやグラウンドに飛来していたハトなのかカモメなのか一団がかなり気になりました(笑)。ああいった鳥がバタバタしている試合ってはじめてみたかもしれません。