Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

【J2第40節】 11月6日のモンテディオ山形 対 V・ファーレン長崎 戦の感想は?

Q.11月6日のモンテディオ山形V・ファーレン長崎 戦の感想は?

 

A.久々に気持ちのよい試合でした。

 ちょっとバタバタして、記事書くのが遅れました。モンテディオとしては久々に気持ちのよい試合、気持ちよくさせる時間帯のゴールで1-0で勝利しました。

 残留争いをしていた北九州と金沢が負けましたので、残留争いは99.9%安全圏に入りました。それぐらい大きな勝ち点3。大黒将志と代わって入った永藤歩が決めてくれました。

 永藤は、ゴールの前に2度チャンスに絡んでいました。このまま終わっていれば「う~ん、でもしょうがないよね」という感じでしたが、最後の最後に気持ちのこもった不ゴールが刺さりました。

 次節は勝ち点1以上を取って、残留を確定させたいところです。

www.youtube.com