Q&A


Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

ノンスタ井上さんが、当て逃げしたという報道がありましたがどう思いますか?

人物・グループ 芸能

Q.ノンスタ井上さんが、当て逃げしたという報道がありましたがどう思いますか?

 

A.NON STYLE井上裕介さんは、テレビ的には性格イケメンみたいなところが映されていたので、当て逃げをしていたことには驚きました。井上さんなら、こういう時は真摯に対応するイメージがあったのでびっくりです。

 

 報道によると井上さんは11日、東京都世田谷区で車を運転してタクシーに当て逃げをし、運転手にケガを負わせたとされています。その後、警視庁が防犯カメラなどからナンバーを割り出し、そこから井上さんに問うたところ「事故を起こしたことが世間に知られたら大変なことになると思った」などと話し、容疑を認めているということです。