Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

「メトロ鉄道の夜(タイムマシーン3号 単独ライブ)」の感想・レビュー

 

オープニングに感動した(2018年1月14日)

 「タイムマシーン3号単独ライブ メトロ鉄道の夜」を観終わる。タイムマシーン3号のコントが結構好きで、YouTubeでよく見ていた。綺麗な画質で見たいのでDVDを借りる。タイムマシーン3号の単独ライブを見るのは始めて。最初のコントからのオープニングムービーがすごい良かった。GOING STEADYの「銀河鉄道の夜」をBGMに使い、一枚一枚写真を繋げながらのムービーには感動した。コントには少なからず連動性があり、次のコントに前のコントの要素が盛り込まれている。幕間の映像も多い。タイムマシーン3号の笑いは嫌味が無いので心地よい。全体の印象としては、スタートがピークの様に感じた。

 

Amazonでほかのレビューを確認する

タイムマシーン3号単独ライブ メトロ鉄道の夜 [DVD]

タイムマシーン3号単独ライブ メトロ鉄道の夜 [DVD]