Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

2016-06-08から1日間の記事一覧

TBSラジオのポットキャスト終了についてどう思いますか?

Q.TBSラジオのポットキャストが終了しました。どう思いますか?(参考URL) A.TBSラジオは、収益の見通しが立たないことなどを理由にポットキャスト配信の終了を発表しました。 しかし、単純に撤退するのではなく、継続を前提に協議し、「TBSラジオクラウド…

ファンキー加藤さんの不倫についてどう思いますか?

Q.ファンキー加藤さんの不倫についてどう思いますか? A.今回の騒動は、ファンキー加藤さんの不倫相手がアンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻ということで大きく注目されているように感じます。 ファンキー加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズの頃の活…

グラビア写真の加工は詐欺ではないですか?

Q.グラビア写真は、フォトショップなどで加工されていると聞きます。詐欺ではないですか? A.考え方は人それぞれですが、私は詐欺とは思いません。むしろ、被写体となる人物を美しく見せていますので、私はグラビア写真の加工は賛成です。 インターネットで…