Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

2016-06-30から1日間の記事一覧

真鍋昌平さんの「闇金ウシジマくん 36巻」の感想を教えて下さい

Q.「闇金ウシジマくん 36巻」の感想を教えて下さい。 A.面白かったですね。 なにが面白かったと聞かれると、なにが面白かったのかは分かりませんが。 闇金ウシジマくん(36) (ビッグコミックス) 作者: 真鍋昌平 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2016/03/…

遊技業業界14団体が健全化推進に関する声明をどう感じますか?

Q.遊技業業界14団体が健全化推進に関する声明を出しましたが、どう感じますか? A.まずもって、「健全化推進」というのは至極まっとうな話でありますので、評価の対象にはなりません。遊技業に関する14団体がまとまったという点において成果とする向きもあり…

船瀬俊介 「やってみました!1日1食」の感想を教えて下さい

Q.船瀬俊介さんの「やってみました! 1日1食」の感想を教えて下さい。 A.ダイエット関連の本は、いろんな種類があります。そして、いろんな方法があります。ダイエット本の類は千差万別ですが、共通しているのは「食べ過ぎ」ということです。なので、食に注目…

高知東生(大崎丈二)の覚醒剤関連逮捕についてどう思いますか?

Q.高知東生(大崎丈二)の覚醒剤取締法及び大麻取締法違反での逮捕をどう思いますか? A.個人的な感想としてはあまりありません。 言っても過去の人であって、代表作品もあまり思いつきません。高島礼子さんの旦那というぐらいしかパッと思いつきません。 も…