Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

2017-04-21から1日間の記事一覧

「やる気のスイッチ(山﨑拓巳)」の感想・レビュー

Q.「やる気のスイッチ(山﨑拓巳)」の感想・レビュー。 A.以下のとおりです。 心を整える本(2017年4月21日) 読了。タイトル買いをした本。中身は禅や心を整える作業に似ている。ピクトグラムの挿絵がある。文章は英語を訳したような雰囲気があり、若い。…

中川俊直議員の女性問題についてどう思いますか?

Q.中川俊直議員の女性問題についてどう思いますか? A.せめてバレちゃダメだろうと。しっかりしろと思います。 不倫などは個人の問題でもあるので当事者間で解決すれば良いのですが、昨今、国会も芸能界も不倫や女性問題に敏感な時期に、こうした話が聞こえ…

山尾志桜里議員の「器が小さいんだよ」発言をどう思いますか?

Q.山尾志桜里議員の「器が小さいんだよ」発言をどう思いますか? A.わざわざ国会でそんなこと言わなきゃ良いのにと思いました。 www.sankei.com 個人がどう思ってるかは自由ですが、わざわざ国会でこういった発言をすると、質問がぼやけるばかりか人格が疑わ…