Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

川北義則さんの『「20代」でやっておきたいこと』の感想を教えてください

Q.川北義則さんの『「20代」でやっておきたいこと』の感想を教えてください(過去ブログ・インポート)。

 

A.サラ読みです。本棚にあったのを見つけ、今年30になったので、とりあえず読んでみました。

内容としては、新社会人向けのような気もするし、親父が快活に諭しているような気もする本です。目次を見て気になったところがあれば、その項を読むなんていう方法で良いかと思います。5年前の本なんで、やや内容も時代に合ってないところもありますし、やや言葉が軽いようにも感じます。

そんな感じでした(この記事は2015年11月ごろに書かれた内容をインポートして掲載しています)。

 

「20代」でやっておきたいこと

「20代」でやっておきたいこと