Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

服部桜祥多さん(序ノ口)が、うっかりビビって敗退行為をしてしまった動画をください

Q.服部桜祥多さん(序ノ口)が、うっかりビビって敗退行為をしてしまった動画をください。

 

A.こちらです。

 

 服部桜さんが三度ほど敗退行為(自ら負ける行為)をしているように映っている動画です。

 

 相手は、アームレスリング全日本2位の実力を持つ錦城勇星さん。相撲界には「格闘技で一番強いのは相撲と聞いた。強くなりたいから相撲をやろうと思った」と語る猛者です。

 

 服部桜さんの敗退行為は、インターネットで話題になりましたが、一方の錦城さんは7月の名古屋場所でその腕力を発揮したケンカ相撲を展開。もしかしたら、服部桜はこの取組をみて、戦意を喪失してしまったのかもしれませんね。