Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

【J2第34節】 10月2日のモンテディオ山形 対 水戸ホーリーホック 戦の感想は?

Q.10月2日のモンテディオ山形水戸ホーリーホック 戦の感想は?

 

A.勝ち点は欲しかったですね。

 割と良い試合をしていたような印象はあるんですが、林陵平の決定機も渡辺広大のヘッドも枠に嫌われました。なんか、山形の攻撃って枠に嫌われることが多いなぁとつくづく思います。点数取られるまでは動き良かったんですけどね。

 ただ、失点シーンは流れの中から守備が中途半端になっていたように思います。重なってましたしね。声かけたりして連携とってないのかな?と見ていて思いました。

 攻撃も先に失点されるとちょっとワタワタするんですよね。これは今シーズン通じての特徴ではあるのですが……。

 今節は降格圏の金沢と北九州が共に勝ち点1をゲット。山形はまた降格の沼に足をつけはじめました。次節勝ち点取りましょう!

 それと、ロメロ結婚おめでとう。萬代も長女誕生おめでとう。鈴木雄斗も水戸サポにあいさつ行っていましたが、ああいう雰囲気いいですね。石﨑監督もJ通算600試合おめでとうございます。

 

画像をクリックすると、試合のハイライト動画が表示されます。