Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

「筋トレ ビジネスエリートがやっている最強の食べ方(Testosterone)」の感想・レビュー

 

マクロ管理法の紹介本+α(2017年9月11日)

 Amazonで購入。読破。文章は非常に読みやすい。内容はマクロ管理法の紹介。体重、身長、年齢などから一日に必要なカロリー、たんぱく質、脂質、炭水化物を割り出し、それに沿って食事をするというもの。食材選びなども載っている。なるべく食材に近い食事を心がけたり、良い油を取ることなどが勧められている。このあたりは以前に読んだ別の人のダイエット本と内容が重なる。卵が良いとか、ナッツ類が良いとか、オリーブオイルが良いなど。つまるところこういう重なる部分が基礎なんだろうなぁと思った。

 

Amazonでほかのレビューを確認する

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方