Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

「タイムマシーン3号 単独ライブ「米」」の感想・レビュー

 

面白くないラッパー(2018年1月21日)

 「タイムマシーン3号 単独ライブ「米」」を観ました。タイムマシーン3号は好きですが、「米」はあまり面白いとは感じませんでした。舞台では漫才を披露しています。幕間のムービーも半分くらいありますが、幕間で関太さんが、無理やりラッパーを目指すという下りがとても印象的でした。それでいてこの部分は長く時間が取られていますが、正直面白くはありませんでした。おかげで他の部分が霞んでしまい、印象に残ったのが「面白くないラッパー」でした。ネタとして「デブキャラ」を優先するのは分かりますが、魅力のあるコンビなので、それ以外のアプローチも観たかったかなと思いました。

 

 

Amazonでほかのレビューを確認する

タイムマシーン3号単独ライブ「米」 [DVD]

タイムマシーン3号単独ライブ「米」 [DVD]