Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

「一生切れない、詰まらない「強い血管」をつくる本(島田和幸)」の感想・レビュー

 

健康的な生活を送ろう(2018年8月2日)

 「強い血管をつくる本」を読みました。この本の内容は以前読んだ「図解~」とほぼ一緒ですね。健康的な食生活とほどよい運動が大事みたいな感じです。

 特に血管云々ではなく、健康な生活を送れればよさそう。散歩するとか、魚や大豆製品を取るとか、そんな風です。

 

Amazonでほかのレビューを確認する

内皮細胞が活性化する食習慣で一生切れない、詰まらない「強い血管」をつくる本

内皮細胞が活性化する食習慣で一生切れない、詰まらない「強い血管」をつくる本