Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

ワイドナショーに出演した「ベッキーさん」の印象はどう思いますか?

Q.ワイドナショーに出演した「ベッキーさん」の印象はどう思いますか?

 

A.悪くなかったですよ。

 というのも、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの騒動も「センテンススプリング」というワードが跳ねた印象はあるんですが、当の不倫騒動?については当事者間で対応すれば良いと思っていました。なので、もともとそんなに悪い印象はなく、「センテンススプリング」がワードとしての賞味期限が切れた今となっては、出演してきても引っかる部分はありませんでした。

 感じた印象としては、髪もショートにして「元気の押し売り感」もなくなって、見ていて調度良い感じになった雰囲気があります。あれで「いい子キャラ」出てたらちょっと辛かったんですが、ポジションとしては当たり障りのない場所にまた、しっかり収まったなと思いました。

 また、川谷絵音さんが未成年飲酒問題とバンドの休止など、タイミング良く悪者役になったことは功を奏していたかなと思います。「ゲスの極み乙女。」とかは曲に中毒性あって好きなんですけどね。他のメンバーは2015年にブレイクして、2016年はさらに行くぞー!というタイミングでコレだったので、かわいそうだなと思います。

 あとは、やはり松本人志さんや東野幸治さん、ヒロミさんなどお笑い芸人の方が根掘り葉掘り笑いを混ぜつついじったというの良かったと思います。やはり、彼女はバラエティに向いているんだと思います。