Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

2016-06-28から1日間の記事一覧

パチンコで遊技球が入らないことがあります。通報したいのですがどうすれば良いですか?

Q.パチンコで入賞口に遊技球が入らないことがあります。改善を促すために通報したいのですがどうすれば良いですか? A.極端に入賞口に遊技球が入らない、または入り過ぎる場合は「不正」と見なされる場合があります。 そうした場合は、状況を写真で撮り、で…

2016年参院議員選挙・山形県選挙区の各候補の印象についてどう見てますか

Q.2016年参院議員選挙・山形県選挙区の各候補の印象について教えて下さい。 A.正直、選択という面ではかなり難しいです。 山形県選挙区では、月野薫候補・城取良太候補・舟山康江候補の3人が出馬しています。月野候補は、自公。城取候補は諸派(幸福実現党)…

死にたくなりました。どうすれば良いですか?

Q.死にたくなりました。どう対処したら良いでしょうか? A.結論から言えば、「生きる」と良いと考えます。 私も10代のころは、よく死にたくなりました。ということで、首吊りを何度かチャレンジしてみた事があります。結果は全部失敗です。というのも、吊っ…