Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

剛力彩芽さんはかわいいですか?

Q.剛力彩芽さんはかわいいですか?

 

A.難しい問いです。

 というのも、私個人としては彼女はかわいいのか かわいくないのか の決着がついていません。テレビなどで見かけてもめちゃくちゃかわいい時もあるし、全然そう思わない時もあります。

 改めて考えてみます。……数分ほど考えてみると彼女をかわいいと思う時は、アドリブの表情が見られた時かなと思います。バラエティ番組でのちょっとした表情などです。どちらかといえば、ポジティブめのものが良いです。

 ポジティブにフォーカスすると、笑顔は彼女の武器かと思います。CMとかでも素敵ですね。

 

 逆にそうでもない時はどんな時なのか?シリアスめの演技などは、あまり印象に残らないですね。というか、剛力彩芽さんはポジティブな要素がかわいいのではないかとふと、思いつきました。

 剛力彩芽からポジティブさや笑顔を取ったら、かわいらしさも無くなるような気がします。でも、改めて考えても決着がつきませんね。余計、難しくなりました。