Q&A

Q&A

自分自身に聞き、自分自身に答えるQ&A + メモ(というか、ほぼメモ) 。

お笑い芸人のゴー☆ジャスさんの最高月収はいくらですか?

Q.お笑い芸人のゴー☆ジャスさんの最高月収はいくらですか?

 

A.「約100万ギャラクシー」です。

 2016年10月30日の「おしゃれイズム(メインゲスト:メイプル超合金)」に出演した際に披露していました。

 メイプル超合金の安藤なつさんが月収に関する質問をした際に、一緒に出演していた小島よしおさん、スギちゃんと共に答えていました。

 なお、メイプル超合金・カズレーザーさんが「月収は113万です」と先に答えてしまっており、ゴー☆ジャスさんは「すでに追い越されてる」などと話しました。